よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

こんなことがあったってあんなことがある

メールで去年のことを思い出させられた。

本当に去年のいま、全く同じ日に出ていたみたいで、感慨深い。寸分の狂いもないなんて

 

優しくて穏やかで、律儀なのに唯一信じられないことがあった、そんな旅だった。

甘やかされて心地良くて、喜んでもらえたことが本当によかった。ただ、おい。

 

大切にされていることと、されていなかったことはハッキリと違いを感じた。

去年の想い出は、勝手な幸せだったんだなあ。

今年は向けられる愛情にゆったり浸かってた。でもあれ、少し物足りないこともありつつ、ここは正したり工夫していくところなんだろう。

 

愛を持ってちゃんと向き合おう。嫌なことは嫌と言える相手だし。

ちゃんとこれからのことを考えて。アホな連絡にびっくりと変な喜びを感じるな。

 

とにかく優しい2日間だった。しかししたくないから付かず離れずがベストだと思い知った。