よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

三大欲求は反比例する

もうのろわれてるんじゃないかってくらいこの日はなにかしら起きてる。
一昨年はご飯が食べられなくなるし
去年は世界が変わるし
今年は見切りが早くなった。


せっかくの週末が楽しく終えられないと、1週間丸々が全部損した気分になるし
こんなテンションのまま仕事か…とか思っても、別に仕事も嫌なわけでもないし


毎日がゆるく、ぬるく続くのがそろそろ耐えられないなあ、と思っていて
それを脱却するにはと考えて。

ここにいる必要はあるのか?が毎日続く

将来のことも、一年後のことも、

映画を見ても、何をするにもここじゃなくてもいいのにばかり。


よってとりあえず今日は、小雨降り頻る中での、とりあえずレアチーズケーキ。
移動と滞在時間が割に合わないとか思ってないけど、美味しさには変わり無し、美味しかった。ネクストサークルには、入れない。

 

みんなどうやって日々生きてるの?
太陽浴びてたらなんとかなるの?
誰にも見せないマニキュアじゃテンション上がらないね
自分の機嫌の取り方が分からない毎日です