よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

毎月飽きもせず来る闇

かっこいいものではない。

絶賛レディースデー前で、情緒が乱れ切っている。

開いたら最終記事がソレだったし、一定のリズムでなってるのが分かる。規則的なのを喜べるほど強いメンタルは今ない。

 

連絡が遅くなってきたこと、返事が端的過ぎること、余韻が何もないこと(情事ではない)、など。とにかく前までは無かったはずのこと、おざなりになっている気がして憎い。

釣った魚ではあるが、ポンプは入れて酸素を循環してほしいし、餌だってたまにではしんでしまう。もっと「自分のもの」だと思うなら、注ぐべきものがあると自覚して責任持ってほしい。

 

わたしばかりが、を繰り返すこのレディースデー前。分かんないだろうなあ。何も深く考えていなさそうな一言一句さえ腹立たしい。

経験値の少なさとかそんなことじゃない。

私が好きなタイプは「トイレの蓋を閉める人」であることを忘れないでほしい。

知らない人も知ってる人も、平等に気遣える人であってほしい。

これは決して「コントロールしたい」欲求からきてるものではないと思いたい。