よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

2018-01-01から1年間の記事一覧

どうしても許せない 1

トイレを流してから出て欲しいという切なる願いを書いたのに消えている。不条理を感じている。

日曜の予定がたったそれだけ

目処がたった。 槇原敬之さんの歌のように感じ取ってもらえたら。 人に合わせる事、時間を差し引いて楽しさがどれだけ残るかの損得感情で計算するけど、 何でもない楽しそうな事があるって決まるとそれだけで頑張れるから、ほんと、お気楽で素晴らしい。 信…

終電厳守は天使か悪魔か

鍋パをした。仙台には行かなかった 映画を見つつ、寝だす彼と、くつろいでケラケラ笑うわたしと。 途中寝てないのも見えたけど、緊張からなのかと笑っておいた。 鍋パの鍋は美味しくできて、元より鍋に不味いなんてことは大概ない ただ鶏白湯はできなかった…

魚座の性を実感する夜

気持ち悪くてしんどかったのに、言葉とか匂いとかでどうにでもなってしまう。 吐いた息が白いとか、金木犀の匂いが充満してるとか、 抑えていた日数が減っても、1日でも会えることとか。 細胞が躍動してる

ときめきつつ進みたい

一度会って、二度目は順延となり そして昨日会うことになり、会ったのは2時間弱とほんの僅かで。 楽しかったからもっとと思いつつ、ワガママは良くないと飲み込んで、マイルドヤンキーと化す。 遠くに行きたいと思っていたけど、もう無理かなと思っていて、…

やめることは逃げか について

書いた内容が全て消えて消え凹むと同時に恥ずかしい。 規制でも掛かったのか

やめることは逃げか

しなない

今日から、日記書きます。 突発的なことも常々考えていることも含めて。 24歳の梅雨、緩やかな退職願望 しにたいという女はしなない。