よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

2020-01-01から1年間の記事一覧

やみであるからやめである。

色んなことが滞ってる?なんだか気持ちが浮ついて、平然を装った中でそっと手を出してしまった。これは二度目 しれっとした言葉を重ねたけど、湿量は実は高くて、それを悟られないように素っ気なく、あくまで提案ベースで。 釣られてきたことににやつきは隠…

毎月飽きもせず来る闇

かっこいいものではない。 絶賛レディースデー前で、情緒が乱れ切っている。 開いたら最終記事がソレだったし、一定のリズムでなってるのが分かる。規則的なのを喜べるほど強いメンタルは今ない。 連絡が遅くなってきたこと、返事が端的過ぎること、余韻が何…

シーズンが来た

メンペラシーズンが到来した。年に一度とかではなく、十二度くる。つまり毎月恒例行事である。 恐ろしいほど自己中心的で、いつもの4割増しでじぶんの思い描いた通りにいかないと不安になるので、本当に面倒臭い。 夜中とか昔好きだった人の現状を見に行った…

こんなことがあったってあんなことがある

メールで去年のことを思い出させられた。 本当に去年のいま、全く同じ日に出ていたみたいで、感慨深い。寸分の狂いもないなんて 優しくて穏やかで、律儀なのに唯一信じられないことがあった、そんな旅だった。 甘やかされて心地良くて、喜んでもらえたことが…