よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

踏ん反り返れない

もうずっと、1ヶ月も楽しみにしていて

何なら途中の5泊7日の海外旅行(チェコ)さえも飛んで楽しみにしていた温泉だったけど。

 

望んだハッピーエンドにはならないし、なんかもう、なんかもうだ。

 

本気になったからこそ、色んなものが入らなくなって、タイミングも何も上手くいかなくなった。波長が食い違ってるのをひしひしと感じて悲しい。

 

余韻なんてのもない。涼しくて何処か遠い様な夜の川辺だけが思い出される。

1人で浸かる温泉は開放的だった。2人で入った温泉は緊張ばかりだった。

 

 

なんかもう、なんかもうだ。