よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

日曜の予定がたったそれだけ

目処がたった。

槇原敬之さんの歌のように感じ取ってもらえたら。

 

人に合わせる事、時間を差し引いて楽しさがどれだけ残るかの損得感情で計算するけど、

何でもない楽しそうな事があるって決まるとそれだけで頑張れるから、ほんと、お気楽で素晴らしい。

 

信用も信頼も殆どない中で、それでも話していくと楽しかったりもたまにする。

それでいいんじゃないかなぁ。この先のこと、確実なこと言えなくても。

 

とりあえず今を、の精神で。

顔を合わせても合わせなくても大丈夫。声が聞けたらそれだけで何となく大丈夫。