よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

なんでもないことの中で、思ったことと聞いてほしいことをちらほら

よっぽどのことは起きないけれどわたしにとっては

加瀬です。仮名です。

現在23歳、社会人2年目。

お仕事は海外のあるものの輸入と卸をしていて、勿論健全で、愛らしいものを扱ってます。

恋人はいます。付き合って3年弱です。

大学から友達としての付き合いで、合わせたら6年くらいです。

浮気はされたことありません。

彼は至って真面目で、普通の人で、好きなものも嫌いなものも程よくわたしと同じで、特別こだわりがある方ではないです。

いて居心地が良い人です。優しい人です。ただ、好きかどうかというと、嫌いではないという位置づけです。

友達は小学校〜大学まで、広く浅くなら多くいるし、深く狭くしっかり付き合ってる人なら11人くらいいます。みんな大好きです。

我が家は母子家庭です。特に大したことではないですが、母と二人暮らしです。

加えてウーパールーパーのごま吉と、錦華鳥のまほろと、4人?暮らしです。

 

大したことは何も起きません。

わたしが日々感じたこととか、大したことではないことを書くと思います。

一般の、一般的な、至極普通の毎日です。

 

ただ1つだけ、このブログを始めるきっかけになったのは、わたしが他の男の人と遊んでしまったことで、彼氏と、初めての彼氏と別れるかもしれない、というどうでもいいことが起きそうで、

わたしの中では大したことだったので、これを機会に何かに残しておこうと思い、ブログを開設してしまおうと思いました。

 

長く書きましたが、大したことではない、わたしのちょっとした話を、よろしくお願いします。

 

 

加瀬